何かになりたいワーママあきこ

QC検定準1級の話やワーママにまつわるアレコレ書いてます。

ついに試験当日ですね!

ついに試験当日ですね。

東京はあいにくの天気ですが、あたたかくして頑張ってください。

 

f:id:akoneko2gmail:20210321011638j:image

↑私が前回受験したときのノートの最後のページ。

何度も間違えた過去問だけを抜粋して簡単に復習していました。

当日にしっかり勉強するような時間はなく、書いてあったのはこの1ページだけでした。

 

試験は午後からだと思いますので、しっかり眠って美味しいもの食べて、水分補給をして望んでください。

移動時間に復習するのも大事ですが、瞑想の音楽聴いて頭をすっきりさせたりするのもオススメですよ。

あと私は、スタディプラスでこれまでの履歴を見て、自分は頑張ってきた!と自己暗示をかけてました。

 

これらも幸いしてか、準1級をとることができました。

これを読んでる皆さんも頑張ってください。

応援してます。